page_adsence

2011年12月18日日曜日

PS Vitaが届いた

12/17の昼に起きたらVitaが届いていた。
まさか発売日に本当に届くとは・・・。
正直ちょっと意外でした。

楽天ブックスで買ったのですが、あまりいい口コミ情報なかったので、
まぁ来ないだろうと高をくくっていたのですが、以外に当日届きました。

とはいえ、ソフトも買ってないしメモリーカードも買っていないので、結局何もできず。

とりあえず充電とソフトウェアアップデートだけしました。
あとなんかチュートリアルのゲームみたいなやつをちょろっとやって終了。

本体自体はPSP-1000を使っていた自分からすると大分軽く感じる。
画面はでかくて綺麗だけど保護フィルムも何も買っていないので、若干触るのが躊躇われたけどそのまま使っています。
明日あたりTSUTAYAで保護フィルムだけ買ってこようかな。

L、Rボタンは前のPSP-1000よりはいい感じに俺好み。
けど○とか×とかのボタンの押し具合はちょっと気に入らない。
アナログスティックは大分使いやすくなった。

とりあえずこんな感じでした。
ソフトとメモリーカードが明日届くから、
そしたらもうちょっと使ってみようと思います。