page_adsence

2010年12月17日金曜日

ワキシングテーブルが来た!

今年こそはワックスをちゃんとかけようと思い、ワキシングテーブル(eSPORTSオリジナルWAX STAND)を購入しました。

普通にガリウムとかのワックステーブル買うと2万位しますが、これは6000円位と格安でした。
まぁ安かろう悪かろうって感じでそこまで期待してたわけではないんですが、
ワックステーブル本体の作りは悪くなかったです。
しかも下に引くシートみたいなのも付いてきたので、そこそこいい買い物でした。
本体は結構がっしりしてるし、ちょっとやそっとで壊れる感じはしません。
まぁ、細かい部分の作りに関してはちょっとちゃっちい感じがしますが、
普通にワックスかける分には問題なかったです。

ただ、ワックステーブルがクロスする形状になっているので、
幅を広くすると高さが低くなるってしまうので、
板を1枚マジックテープで押さえずにかけようとすると、
ちょっと高さが足りなくなって中腰状態でかけないといけなくなります。
そこが唯一の欠点かな。
それ以外は良好です。

今年は頑張ってワックス掛けるぞー。