page_adsence

2010年11月27日土曜日

買ってしまった・・・。

やばい、買ってしまいましたよ・・・。
スノボの板とブーツとバイン。
ブーツは元々買う予定だったから全然問題ないのですが、
板とバインはまったくの想定外です!
歯の治療に神田に行っているので、帰りにスノボショップに寄れちゃうのがいけなかった・・・。
011 ArtisticのGULLWINGがどんな板なのかなーと思って見に行ったのが間違いの原因です。
でも、買って後悔はしてないです。
なんてったってGULLWINGはそこらのロッカーボードとはわけが違います。
ダブルキャンバーなんですけど、板のセンター部分はVロッカーみたいになってるんです。
ロッカーだとオーリーやノーリーの反発が弱いってのが弱点ですが、
それをダブルキャンバーにすることで解決したそうです。
早く乗ってみて~!!
バインもFLOWからFLUXに戻して、ハイバックが柔らかめのやつを選びました。
FLOWは楽だけど、ハイバック硬いからスタイルとか出しづらいんですが、
これで色々とやりやすくなりそうです。

ちなみに今年のギアはこんな感じ。
ボード:011 Artistic GULLWING 151
バイン:FLUX TT30
ブーツ:K2 THRAXIS
ウェア:VOLCOM